--.--.-- / Top↑
4月3日あかいくつベイヘアーさんのサロンを借りてミコノスSTジェル講習会を行いました

美容ディーラー泉美さんの依頼でミコノスSTジェル講習会を友人のサロンでひらきました。
始めに私が開発の経緯と操作行程と注意点を説明させていただきましたが
わたしがこんなに へたれ!だとは、あがってしまって全然伝えられなくて!
お約束していたCAST STジェル操作マニュアルをくばったら、わたしときたら
説明の途中なのに技術講師の山崎さんにふってしまいました~  
ごめんなさい メンタルヨワヨワ 少人数だったらいろいろおしゃべりするのに!
ミコノスSTジェル講習会インあかいくつベイヘアー

講習のあと残っていただいた方と記念撮影!ありがとうございました!
スポンサーサイト
2010.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hairboxcast.blog76.fc2.com/tb.php/10-6162808e
まとめ
