上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
もう8年も育てているサンスベリア(虎の尾)
毎月一回 1日に水やりをしているのですが、
冬だけは、例外!12月1日から2月の立春まで水やりはしません。
3本が今 5鉢に今年また 2鉢増える予定です
今日横浜はとてもあたたかかったので、たっぷりごちそうをあげました。
サンスベリアサンスベリア
以前テレビ番組のあるあるで  
空気のよごれを一番きれいにしてくれる植物だということで、
4本買いにいきました!
じつは、冬に一回水やりをして1本、溶けるように枯らしたことがあります。
室内の植木は自分で環境を選べません 人の手によってのみ変えられます!
そして自ら環境の一部となりまわりを変えます

植物もそーですが人間も、なにより環境が大切です!
自ら環境を作ったり変えたり壊したりできるのも人間です。

そして髪の毛も、植物ととても似ています。体とゆう環境の大地から養分をもらい
体調からいろいろなバランスのホルモンをもらいきれいになりたいと頑張ります
きれいになりたい髪の自宅ではできない環境づくりのお手伝いをします

髪にも、肌も、心も、いい環境つくってあげたいですね!

キャストでは痛んだ髪の毛の修復改善を行う薬液と技術でお客様をおむかえしています。








スポンサーサイト
2011.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hairboxcast.blog76.fc2.com/tb.php/25-f33128e0
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。